100万人の宅配水、クリクラ稲佐山(長崎)。ピュアなお水とお湯が使えるウォーターサーバーが無料で自宅に届きます。

 

お手入れ方法

 

日常のお手入れ方法

日常のお手入れ方法
 
新しいボトルに交換する時
ボトルの差込み口とその付近を、清潔な布巾やキッチンペーパーで乾拭きして、アルコール系衛生剤で軽く消毒してください。

新しいボトルに交換する時
コックや水受皿は、はねかえりなどで、よごれやすい部分。コックは、清潔な布巾やキッチンペーパーなどを、少し濡らしてよごれを拭き取り、アルコール系衛生剤で軽く消毒します。水受皿は、食器用中性洗剤で、スポンジ等を使って洗います。
 
 本体外面
清潔なタオルや布巾などで乾拭きします。よごれがひどい場合は、中性洗剤を使って、湿ったスポンジや布で洗い、乾いた清潔なタオル等で拭き取ります。(研磨剤は使わないでください)
 
背面部分と電気プラグ
まず掃除機でほこりを吸い取り、背面は湿った布で、電気プラグは乾いた布で拭いてください。
   
※クリクラサーバーのお取り扱いについて
クリクラサーバーとクリクラボトルは全てクリクラグループ加盟事業者が所有し、お客様にレンタルしているものです。したがって、無断移動および他人への譲渡・転売はできませんのでご注意ください。
1年使用したサーバーをキレイなサーバーと交換、いつもキレイなサーバーを安心してお使いいただけます
 
※感電注意!!
お手入れの際は、必ずコンセント を抜いてください。 サーバーが濡れていたり、濡れた 手でお手入れすると、感電する危 険性があります。
 
サーバーの定期メンテナンス
1年使用すると、冷水・温水コックやボトル差込口などはどうしても汚れてきます。また、サーバーは電化製品なので定期的な動作確認も必要です。 クリクラでは、お客様にいつも清潔で安心なサーバーをご利用いただくために、1年に1回、サーバーを回収し、メンテナンスを行います。 回収したサーバーは、下記の5つのメンテナンス項目を経て新しいサーバーに生まれ変わります
 
※メンテナンス費用:5,000円/年(税別)・お客様にはお立会いいただくのみです
qrcode.png
https://n-honda.jp/4208/
モバイルサイトにアクセス!
クリクラ稲佐山
〒852-8016
長崎県長崎市宝栄町22番21号
TEL.095-861-9555
FAX.095-861-9550
承認番号 161116-4208
<<本田商會株式会社 >> 〒852-8016 長崎県長崎市宝栄町22番21号 TEL:095-861-9555 FAX:095-861-9550